--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2009    ただいま!
帰ってきましたー(´∀`)

無事受験終わりました*
ってことで心機一転!
移転します\(^o^)/

移転先→
http://living-memory.jugem.jp/

リンクさせていただいている皆様には
近々ご挨拶に行かせてもらいます(´ω`)

コメントのお返事
ずっと行いけてなくて
ほんと申し訳ないですorz


とりま移転先もよろしくですってことで☆! ←
遊びに来てください\(^o^)/
11/17/2008    更新停止のお知らせ
すみません、受験が終わるまでブログの更新を一時停止いたします(つД`)
更新できる機会があったら
更新続けようと思ってたんですが
それも無理そうなんです(´・ω・`)

絶対行きたい高校があるんですが
まだまだあたしの学力が未熟なもので(´・ω・`)

1学期の副教科の成績も悪かったから
学力でそれもカバーしなくてはならなくて;

なのでいっぱいいっぱい頑張ります!
L'7の時ラルクに誓って来たから。
あたしもラルクに負けないよう成長してきます!


コメ返も全然できていなくてすみません(´;ω;`)
ちょっとずつ返していきたいと思います!
そしてコメントありがとうございます*
励みになってます(´ω`)

あ、それとリアタイは更新続けますので☆笑



それでは、またいつか逢う日まで~(T∀T)ノ

I am looking forward to the day.
10/27/2008    君の願う事叶うかな
どもども、この前ブログの記事をupする際に
何故か消えてしまって
そのショックからなかなか立ち直れなかったいくです(・∀・)ノ←

そして最近ブームが
吉井和哉さん→プラ→吉井和哉さん→プラ
みたいな感じで無限ループしております(・ω・)笑

あと鬼束さんと俊も参戦な勢い←


ってな感じで今日はプラの話題で書いてゆきまーすノシ
とゆうかラルクの話題なんてないよね(´ー`)
うう(´;ω;`)←


てことでプラさんヨーロッパツアーお疲れさま!
国内ツアー決定おめでとう!
行きたいよーーーーーう!!/(^o^)\←


だって大阪12月24日だよ??!!
よ、よくそんな日のZepp押さえられたね…(゜ω゜)←

でも日程的に受験生のあたしにはきつい…(´・ω・`)
とゆうか「行くな」って話だよね(´・ω・`)常識的に…

でも行きたい><!
ライヴ決まってないと生きていく希望がないよどうしよううううう(´;ω;`)
な状態なんで…(駄目人間すぎる

はあ(´・ω・`)
てゆーかZeppやだなあ...←


でも同日(12/24)にDVD2枚組のロードムービー発売決定だってね!*

内容はどんなんなんでしょ(゜ω゜)
楽屋裏がっ!とか言ってるけど
ライヴ映像中心だよね?
てゆーかそうじゃないと嫌なんだけど笑

楽屋裏とかなんとかはオマケ程度でいいよ(´ω`)←


てゆーか初回盤の値段高すぎやろー笑
Tシャツとか、欲しいけど、いらんって!
第一Tシャツ代分高いって!欲しいけど。

スペシャルパッケージも気になるけど...
でも値段とスペシャルボーナス映像には勝てんよね(´ω`)ふ


てことでいくさんは通常盤にしますよ(・ω・)ノシ☆
Tシャツやスペシャルパッケージよりも
値段の安さとスペシャルボーナス映像ですよ!
(スペシャル多いな)


はー
プラ関係でしか楽しみないよ(´ω`)
ラルクさんなんかリリースしてよー(´・ω・`)
って、ハリクリはいらんがね←

新しい音源が欲しい。
アルバムー!アルバムー!(無理だって
ソロでもいいからー!
kenちゃーんゆっきー!

でもほんとkenちゃんはその内アルバムリリースしてくれるよね**
まあ、ほんとはS.O.A.P.でが良いけど(´・ω・`)(贅沢言うな

でもでもkenちゃんソロも大好きだよ!
ドSな歌詞とか気になる…(*´Д`*)
はっぴーなのも気になる…(*´Д`*)


そして愛しのゆっきー!☆
来年の、出来れば春以降に全国ツアーしてください!orz
切実です(´・ω;`)

と、希望を書いてみる←
うん、プラさんも春ツアーしてね(^∀^)
高校行ったら大阪であるワンマンライヴ全部行くもん**
夏も耐えられるように体力つくる笑


てことでその為にも勉強頑張るぞー!!
⊂二( `・ω・)⊃

この前の記事に拍手ありがとうございました*
嬉しいです(*´ω`*)

*-------------------------------------------------------------------------*

黒い傘/Plastic Tree

タイトルの、「君の願う事叶うかな」のとこの
叫ぶような竜ちゃんの唄い方が切ないです(´・ω;`)
本当に「叶いますように」って願っているようで。

そしてなかちゃんの詞はやっぱり素晴らしい(*´Д`*)
ネットでCloserの歌詞も見てみたんだけど
なかちゃんの世界観ほんと好きだー!
10/12/2008    VAMPS大阪10/11感想
最後のVAMPSライヴから帰ってきました\(^o^)/いくです!
昨日は本当に楽しかったです★

ただzeppに完璧にやられて、風邪引きました苦笑
喉痛すぎて声でない\(^o^)/
でも辛うじて熱はなかったです^q^


ではでは昨日1日を書いてゆきます(・∀・)ゝ
まず朝からいろいろ行く用意をちょびちょびして
15時には出ようと思ってたのに
何故か15時半にしか出れなくて←

ほんと、こーゆう人間なんです。(駄目すぎる

で、急いで行って16時半にzepp到着*
とにかく駅出た瞬間「風つよっっ(゜Д゜)!」って思いました笑
海が近いと違うね~
昨日スカートじゃなくてほんとよかった笑
ただニット帽が飛んでゆきそうだった^q^

んでzeppで咲秀に会ってちょこっとお話しをしながら
チケット譲ってくださる七音さんに連絡して
無事チケットを譲っていただきました(´ω`)
七音さんめちゃくちゃ素敵な人でした☆!
本当にありがとうございました(*´ω`*)

そんで友達のグッズ買うのに並ぶの咲秀も付き合ってくれて
ロッカー行くのも付き合ってくれて
ほんとありがとう(*つД`*)
付き合わせすぎてごめんね;


ちなみにグッズ買うとき首にタオル掛けてたから
店員さんにタオルって言っても最初聞いてくれませんでした\(^o^)/
3回言ってやっと聞いてくれて笑
でも首にかけてるタオルと同じ色頼むもんだから
やっぱり「え?」みたいな顔されて
しかも2回ぐらい確認されて笑

いいじゃん別に/(^o^)\
と激しく思いました笑


んでロッカーから出たら
もう並ぶ的な感じで咲秀とお別れ(´;ω;`)

でも何故か実感が沸かず(ほんと謎
微妙な挨拶しかできなかった...orz!
本当ごめんなさいorz!

あれでお別れって気がほんとしなかった;
自分ばか!そして謎!orz←


そんでCのところに行ったら七音さんが居たので
いろいろお話させていただきました(*´ω`*)
楽しかったです!ありがとうございました*
お友達さんもチケット取れて本当によかったです(**´∀`**)


そして川沿いのさっむーい外に放置されること1時間半...(もっとあったっけ?
その所為で今日風邪引いちゃったよ☆爆
あははー(^∀^)
まあこれもライヴに行った証拠さ。(ポジティブ


そんで入場。
サイリュウムと紙渡される。
急いでたから紙の内容見ずにポケットに押し込んだってのは内緒\(^o^)/←
ちゃんと客席行って落ち着いてから見たよ笑
ぐしゃっと押し込んだ自分を恨みました笑


そして十何分かしてからライヴすたーと★
昨日は9日とセトリ違ったので良かったです(´ω`)

まずねー位置はねーよくわかんなかったんだけど笑
微妙な位置まで行きました。
まあまあ混んでるけど苦しくはない感じのとこ。(わからん
もちろんK.A.Zさん側ですvv

視界は悪かったけどね(つД`)

でも途中から開けてっ☆
K.A.Zさんが皆の頭の間からちょうど見れる~(*n・∀・n*)きゃーきゃー
な感じでした。
Ju-kenが来た時もよく見えましたvv

あーJu-kenかっこいい(*´Д`*)
あんなタイプの人好きだ(*´Д`*)

そしてこの日嬉しかった曲が
まずI CAM FEEL。
この歌大っ好きなんです(*´Д`*)!
K.A.Zさーん←

あとSEASON'S CALL、GLAMOROUS SKY。
SEASON'S CALLは大好きな曲だし
GLAMOROUS SKYもライヴで聴きたかったから。
GLAMOROUS SKYはほんとイントロでテンション上がった~(*´∀`*)
終始跳びっぱなしvv
楽しかった☆!


あとね~どっかでHYDEさんかJu-kenが投げたペットボトルの水にかかれた!!
きゃほ~(*´∀`*)←


んじゃ、覚えてるMC書いてゆきます(・ω・)ノ
HYDEさんがよく「恥をかかすなよ」とか「わかってんだろうな?」とか言ってましたw
サプライズのことだな(^ω^)と思いつつ
K.A.Zさんに気づかれるんじゃないの?と思ってた笑

で、K.A.Zさんの一言が
「年を一つとって嬉しいような、悲しいような」ってw
でもライヴで迎えられるってのは嬉しいって言ってたような。
It's an 曖昧←

んでHYDEさんがそれに対して「いいなあ~」って言ってたw
「俺なんかいっつも仕事だもん」って。
それは公表してないからでしょ!w
シアキスの名古屋だっけ?
誕生日近かったじゃん(´3`)笑
祝ってもらおうと思えば祝ってもらえたのにさ笑


あとJINさんの有り難いお言葉もあった!!
JINさんの声初聴き~(*´∀`*)きゃ~
もうなんて男前な声してるんだ、と思いました笑
かっこよすぎる!

JIN「こんばんは。こんこんこんこんばんは」
これ何かと思ったら録音だったんだね(゜∀゜)←

「今回のツアー初のMCは監獄の中からお送りします」
んでメンバーの素顔に迫る!とかで
Ju-kenはステージ上でも楽屋でも何も変わらないんだとかww
「熱い!いや、熱すぎる!!」ってJINさんがw
Ju-kenの笑ってる顔が眩しかったです笑

アーリーはモノマネが得意。
特に北の国からの五郎さんのモノマネは容姿までそっくりだそうw
次号のマンスリーVAMPSでその全貌が見れるかも?!
らしい笑

K.A.Zさんは相変らず物を失くす天才。
携帯、財布、サングラス、タバコ、ピック...
(お客さん:え~!)←軽くみんな引いてました(^ω^)
あたしも例に漏れず←
「何故物を失くすのか全力で解析中。」笑

「そしてHYDEが最近挑戦しているのは萌え声だ。
目標は自分で自分に欲情できるほどまでらしい。
その可愛い声をどこでも聞かせられる」
そんでHYDEさんが超高い声で「そんなこと言えませぇん」ってww
ちょwき も いww(禁句
いやでもすごいと思いました←

JINさんのも知りたかったけど
さすがに自分では言ってくれなかった(´・ω・`)



そしてアンコール待ちのときに
事件が起こりました←

隣に居ためちゃ大きい男の人が移動して
あたしの前に\(^o^)/オーマイガ
しかもその人彼女の付き添いみたいな感じで(´・ω・`)
彼女さんは小さくて「HYDEー!」ってめちゃ何回も叫んでたから。

そんでありえないことにその男の人彼女さんのこと
何回も持ち上げてて^q^
HYDEさんが見れるように。
隣でも持ち上げる度に何回も腕とか当たるから迷惑だなー´`
後ろの人はもっと気の毒だろうに…
って思ってたらその人が前になってオワタ\(^o^)/と思いましたね苦笑

あ、あとアンコール待ちの時に彼女さんが「好き」と告白してました←


だからアンコール後はほとんどステージ見えなかったのです(´;ω;`)K.A.Zさん...
でも同じ場に居れただけで十分幸せでした(*´ω`*)

ただ自分、この前といい、カップル運ないなー…と思いましたね笑



でLOVE ADDICTのサビで止まって♪Happy Birthday~
って歌って何回も「おめでとー!」って叫びました(´∀`)
K.A.Zさんが「ありがと~」って言ってくれて本当に嬉しかったです*
喜んでもらえて良かったね、HYDEさん^^

んでモノラルも登場して!
K.A.Zさんのこと担いでました(^ω^)かわいかった~
花束ももらってた*

あとケーキの蝋燭を一本一本吹き消してたんだとか。
見えなかったの(´;ω;`)
でも最後の一本吹き消した瞬間は辛うじて見れた*
K.A.Zさん本当に可愛い(*´Д`*)

「ステージで祝ってもらえて嬉しい」って**
あ~ほんと良かった(*´∀`*)


ただみんなサイリュウム付けるタイミング間違えてたよね??w
まあ、あたしも周りが点けてるから一緒に点けたけど笑

ちなみにサイリュウムの色は愛の力でぴんくでした★
ぴんく大好き∩(^ω^)∩



感想はこんな感じかなー(´∀`)
昨日は本当に楽しかったです**
咲秀会ってくれてありがとう(*´ω`*)
七音さんもありがとうございました!

VAMPSもありがとう!
そしてK.A.Zさんおめでとございました(*´∀`*)!
K.A.Zさんの誕生日を同じ場で過ごせたことが
祝えたことが、本当に幸せでした。


追記は拍手お返事*
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたvv
前の記事に拍手もいっぱいありがとうございました(´ω`)♪


そして狩野英孝おめでとー
ぶっちもお誕生日おめでとー!
more open !?
10/11/2008    VAMPS大阪10/9感想
VAMPSライヴ行ってきました!いくです~(´ω`)

かなり記憶が飛んでるので←
曖昧なレポってゆーか感想しか書けないと思いますが一応書きます**

なのでネタバレ注意!です。




それではまずは会場着いたあたりから順に書いてゆきます(・∀・)

とりま18時ぐらいに会場に着いて
グッズ売り場見つけて並んで
タオルぴんく×黒あるよな?!とか確認してたら
会場内から音がしてきて。笑
あれまモノラル始まった模様(;・A・)
って思いつつタオル買って会場入り。

ロッカーに少々苦戦しつつ
ドリンク引き換えして
よし、中入ろうかな~って思ったら
あることに気づいて。
ロッカーの鍵を入れるとこがない!!って←

ポケットなかったのだよ(^ω^)その日の服にはどこにも爆
手に持っとくのも不安だしどうしようどうしよう~って思ってたら
あたしの脳に神が降臨してきて!←

そうだ、ペットボトル提げるストラップのゴムのところに鍵を引っ掛けたら良い(・∀・)と。爆
これ思いついたときほんと天才かと思った!!←
実際鍵を無理矢理引っ掛けてみたら
全っ然落ちる気配なし!!
よっしゃー!と意気揚々と中へ(´∀`)♪

入ったら丁度アニスがMC中でした。
なんか関西弁と英語混じってて可愛かったw

んで知らないながらも楽しくノってたんだけど
最後の曲がかなり良かった!!
曲名聞き取れなかったんだけど;
今度モノラル借りてみよ~(*´∀`*)

で、そのあと40分ぐらい6:66なるまで待って
とうとうVAMPS!!


あ、ちなみにその時に2段目の柵のJu-ken側3列目で
そこから最後まで動きませんでした。

ほんとは途中すっごい前に行きたくなったんだけど
でも今日は後ろから全体見るって決めてたんだから!!
って持ちこたえました笑


じゃあ、こっからはライヴの感想★
オープニングはキリスト教の画とHYたんの影絵で
綺麗だった**

で1曲目JESUS CHRISTのイントロ。
この歌大好きなんです(*´Д`*)!

なんかもうとりあえず神だなって思った。
ステージにVAMPSいるのに
全然そんな気しなかった。笑
HYDEさんの歌声が好きだって実感、そして早くも涙目←

MADE IN~もDOLLYも大好きだし楽しかったです(*´∀`*)!

そしてMC
…何言ってたっけ?←
なんかここまであっという間に過ぎちゃったから
まだ実感沸いてなくて…苦笑
ほとんど頭に残ってない。
とりあえず(∂д6){悔いを残すなよー!ばっかり言ってましたw

SWEET VANILLAのあと
TIME GOES BY、 EVERGREEN!
この流れは泣かせる気しかないの(^ω^)?←
ってぐらいじーんときました。

EVERGREENなんてね、もうあたしの人生に深く関わってる曲だから。笑
哀しいときとか辛いとき、いっつもEVERGREEN聴いてたもん。
思い入れがかなり強い曲です。
生で聴けて本当に幸せでした。

MC
これも憶えてない(^ω^)ww←
…あ!思い出した!!!(奇跡

なんかモノラルと飲みに行ってアフリカン?アフリカ?ゲームをしたとかで。
負けたらテキーラでアーリーが負けたらしいんだけど
「テキーラ!」って店員さんに言ったら
「あ、ないです」って言われたとかww

だからウォッカ飲んだんだって(^ω^)
あとモノラルは人に飲ませるのが上手いんだとか。

んでお客さんが「HYDEはどれぐらい飲んだのー?」って聴いたら
(∂д6){…ん~?僕はじぇ~んじぇん
ってw面白かったw

んでHYDEさんがチューニングかなんかしてたら
お客さんが「早くー!」かなんか言って
したら(∂д6){うっさいなて。苦笑
そりゃそうだよね苦笑

(∂д6){久しぶりにカウントダウンしよかー
とかでカウントダウンしました(*゜∀゜*)!やったー!笑

COUNTDOWN~IT'S SAD~PRAYER
IT'S SAD大好きだ(*´Д`*)楽しかった

PERFECT MOMENTは
あの世界観っていうか、とにかく素敵でした。
この歌も大好き。歌声が綺麗だった。

そのあとFAITHで
MC
ここではK.A.Zさんから有り難いお言葉が!
K.A.Zさーん(*´Д`*)

HYDEさんに「K.A.Zから一言を…」って言われてから
K.A.Zコールになって、しーんってなって、でもK.A.Zさんが何も言わないから
HYDEさんが「今の気持ちとか」みたいな具体的な質問をして笑
したら
K.A.Z「…
…えっと~
(ここで何故か会場内が笑い。多分こんなに溜めといて、いつも通りまったりだったからだと思う笑)
僕、もうすぐで誕生日なんですよ。
だから今日は新しい年を迎える前の最後のライヴです。
お先に逝ってきまーす。」

(∂д6){K.A.Zをいかせられんのかー?
とかで煽り。

この後LOVE ADDICT~HELLO~MASQUERADE~HIDEAWAYの流れが楽しすぎました!!
LOVE ADDICT手拍子したり跳んだり跳ねたりラジバンダryで笑
HELLOもめちゃ大声で歌いました~(´∀`)笑


そんでアンコール。
普段あんま手拍子だけだったりなんだけど
今回はVAMPSコール頑張りました(`・ω・)bw

MISSION
この歌も好き(*´Д`*)
英詞曖昧ながらも頑張って歌った←
今日は予習していきます!笑


Lucy in the sky with Diamonds
かもーんアニース!でアニス登場!そしてHYDEさんは消える!笑
メガホン持って歌ってました。アニス。かっこよかった(*´∀`*)

そんで急に周りが「きゃーきゃー」ってなって
(・ω・)何?って思ってたら
反対側の2階席にHYたん!!(゜Д゜)
なんか、乗り出したりとか舌出したりとか
とにかく客を煽ってました*

ステージ前以外みんな2階席向いてノってるのが面白かった←

そしてHYDEさんもステージに戻って知らない曲に←
よくわからないままノってました(^∀^)
なんか調べたらMarilyn MansonのThe Beautiful Peopleって歌らしいです。


MIDNIGHT CELEBRATION
イントロの時にHYDEさんが「次で最後だぜー」みたいなことを言ってて
え?!もう??!!とびっくり。笑
しかもMCないのか(´・ω・`)寂しいな
と思ったり。バラードでしっとりな終わりでもないのか。と思ったり笑

でもすっごく楽しかったです!MIDNIGHT。




そしてそのあと会場出て長いロッカーの列に並んで笑
御堂筋の満員電車に揺られながら帰って来たんですが
足はくたくた首は痛い~な感じでした(´∀`)

あ、そうそう。
どの曲か忘れたんだけど;
Ju-kenがK.A.Zさんにちゅーして
K.A.Zさんが照れてかリストバンドで拭って
その時のK.A.Zさんの表情がぁぁああ(*´Д`*)な感じでした笑
もう可愛すぎる!



そして今日はK.A.Zさんのお誕生日ですね!
おめでとうございます*>ω<
ライヴで思いっきり祝いたいと思います~(*´∀`*)笑

こんな素晴らしい日に参戦できるのも
チケットを譲ってくださる七音さんのおかげです(´;ω;`)
本当にありがとうございます!

咲秀にも1月ぶりにお会いするのがすごく楽しみです(*´ω`*)

あたしにとって最後のVAMPS、楽しんできます!



あ、前の記事に拍手ありがとうございましたvv
そしてこんな曖昧な感想読んでくださった方、ありがとうございます。

あとコメント返信遅れててごめんなさい!orz
3連休中に返しますvv


追記はライヴであった嫌なこと書いてるので
読みたくない方はお逃げください。
とゆーか読まない方がいいです(´・ω・`)
more open !?
